2017/08/10

夏季休暇のお知らせ

8月11日(祝)~16日(水)

上記期間で夏季休暇を頂いております。
期間中はオーダーやお問合せの返信ができませんので何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
2017/07/14

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

COCO店長、久しぶりの出勤です。(本日はトリミングですね)
事務所に到着すると、スタッフに挨拶まわり。
そして、涼しい落ち着く場所を求めてウロウロ・・・

image4.jpg

image3.jpg

「ウロウロ・・・」

image2coco.jpg

「ハフ~・・・」

image1coco.jpg

ひと休みしてから、トリミングに向かいます。
皆様、熱中症にはお気をつけくださいね。
2017/05/11

Dog がすき

小さいころ、犬が欲しくてしかたがなかったけれど、我が家は借家で飼うことができませんでした。
犬の出ている番組のチェックはもちろん、犬のぬいぐるみやキャラクターを集めて満足する日々でした。
そして、スヌーピーはお気に入りの一つ(^^)

スヌーピー切手

切手、5/10~発売しています。
もう1デザインあります。
シート内にあるQRコードを読み取ると、キュートなダンスがみられます~♪
2017/05/01

Have a nice holiday !

atelier ROGU online shop 休暇のおしらせ

5月2日(火)~7日(日)までGW休暇を頂きます。
期間中に頂きましたオーダーやご質問は8日(月)から対応させて頂きます。
みなさま、愛するdogとステキな休日をおすごしください!

5holiday.jpg

※車での移動(特にパーキングエリアなどの乗降り)は十分注意してくださいね
2017/03/31

桜とお花見とお散歩

もう、暖かくなるのかな?桜は咲くのかな?と思わせておいて、まだ空気は冷た
い3月末です。
大阪市内の桜はツボミが大きくなってきています。(一部は咲いてますね)
愛犬とのお散歩中に、桜の様子を見守っているオーナー様も多いのではないで
しょうか(*´ω`)

bi-c-pink.jpg

4月になったら咲き始めるかな~
穏やかな気候が続いて、愛犬と一緒にゆっくりと愛でられますように

●写真/bi・color -ピンク×フーシャ 首輪(S)7000円 (M)7300円 ・ リード(S)8000円